top of page

新クラスのお知らせです♪

2/5(日)より新クラスがはじまりまーーす♪

是非体験してみてください♪

毎週日曜日

18:30-19:30

担当講師 Ako先生

【プロフィール】

何気なく先輩に誘われてヨガスタジオに行くことになり、ヨガに出会う。スタジオの帰り道何もないのに自然と笑顔が溢れる。私が探していたものはこれだと思い、ヨガインストラクターを志す。ヨガを続けていくうちに呼吸も深まり、できなかったポーズができるようになる事で、自然と困難な出来事にも対応できるようになり日常生活においても自信がもてるようになった。心や体、自分を取り巻く環境が変化していく事に気付く。何でも良い。自分の中に気付きが起こるクラスになれば良いなと思っています。

☆お越し下さる皆様へ 最初は皆様初心者です。 ヨガはハードルが高そうなイメージですが、高いハードルを一つ下げて気軽にお越し下さい。


bottom of page